SSブログ

夢追い彼氏持ち同級生 [黒魔法研究所] [アジア新興国]

夢追い彼氏持ち同級生[黒魔法研究所]



2022年09月01日0時
絵描きになる夢を追ってる彼氏のいる同級生を孕ませる話

裕人は美大を目指して課題に追われ、忙しい日々を送っていた
その彼女、鈴風は裕人になかなか相手をしてもらえず寂しく思るところ
共通の友人であるタクが鈴風に目をつける

3人で勉強会となったとき、この日も裕人は課題で来れなくなり
鈴風とタクのふたりっきりになってしまった
タクに心を許していた鈴風は、流されるままにタクとしてしまう裕人は美大を目指して課題に追われ、忙しい日々を送っていた
その彼女、鈴風は裕人になかなか相手をしてもらえず寂しく思るところ
共通の友人であるタクが鈴風に目をつける

3人で勉強会となったとき、この日も裕人は課題で来れなくなり
鈴風とタクのふたりっきりになってしまった
タクに心を許していた鈴風は、流されるままにタクとしてしまう



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。